ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 札幌市長のページ > サツドラホールディングス株式会社と「さっぽろウェルネスパートナー協定」を締結しました

ここから本文です。

更新日:2024年7月8日

サツドラホールディングス株式会社と「さっぽろウェルネスパートナー協定」を締結しました

サツドラウェルネスパートナー協定

(令和6年7月8日月曜日)

サツドラホールディングス株式会社(富山 浩樹・代表取締役社長 CEO)と「さっぽろウェルネスパートナー協定」を締結しました。

札幌市では、人生100年時代と呼ばれる現代社会において、市民の皆さまの健康寿命の延伸をまちづくりの重要なテーマとして定めております。取り組みの推進に当たっては、企業の皆さまと連携することで、専門的な知見をご提供いただけるとともに、市民の皆さまの健康に対する意識が一層定着していくと考えております。

このたびの協定を契機として、今後、市民の皆さまの「健康行動」のきっかけとなる参加型イベントを同社と共働で開催していく予定ですので、ぜひ、多くの市民の皆さまにご参加いただきたいと思います。

今後も、市内事業者の皆さまと連携を深め、さまざまな取り組みを進めてまいります。

(札幌市長 秋元 克広)

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部広報課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎11階

電話番号:011-211-2036

ファクス番号:011-218-5161