ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 札幌市長のページ > 株式会社よしもとセールスプロモーション&エリアアクションとの「さっぽろの『笑顔になれる街づくり』の実現に向けた連携協定」締結式を行いました
ここから本文です。
(令和7年3月14日金曜日)
株式会社よしもとセールスプロモーション&エリアアクション(泉 正隆・代表取締役社長)と「さっぽろの『笑顔になれる街づくり』の実現に向けた連携協定」を締結しました。
この協定に基づき、札幌よしもと所属の芸人の方々に出演いただく市民向け出前講座や職員向け研修、市内10区のPR活動を実施し、一層の地域活性化や札幌の魅力発信の強化などに向けたさまざまな取り組みを進めてまいります。
締結式では、お越しいただいた芸人の皆さまに場を大いに盛り上げていただき、これからの取り組みを一緒に進めていただけるとのことで大変心強く思っております。
同社や所属芸人の皆さまの「笑い」の力とともに、市民の皆さまや札幌を訪れた皆さまが笑顔になれるまちづくりに取り組んでいきたいと考えておりますので、これからのお力添えをお願いいたします。
(札幌市長 秋元 克広)
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.