ホーム > 健康・福祉・子育て > 福祉・介護 > 高齢福祉・介護保険 > 介護事業者のみなさまへ > 令和6年6月からの「介護職員処遇改善加算」等の算定に係る計画書の内容に変更がある場合
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令和6年6月からの算定に係る計画書の内容に変更がある場合、下記の方法により、期限までに必要書類を提出してください。
【参考資料】
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(PDF:3,937KB)
提出書類 | ファイル |
変更に係る届出書 | 別紙様式4(エクセル:22KB) |
計画書 |
「スマート申請」を用いた電子申請で受け付けます。
※株式会社Grafferが運営するオンライン申請サイトを利用しています。
1.計画書(Excel)を作成してください。
2.申請フォームからログインしてください。
3.手順に沿って、項目の入力・計画書(Excel)等の添付を行ってください。
4.内容確認後、誤りがなければ「この内容で申請する」ボタンを押してください。
5.申請が完了した場合、自動で「受付完了メール」が届きます。
6.担当職員が計画書の内容を確認し、必要に応じて修正等を依頼します。
7.確認が完了したら、「申請完了メール」が届きます。
令和6年6月15日(土曜日)23:59(受付は終了しました。)
お問い合わせは、次のスマート申請サイトからお願いいたします。
サイトはこちら⇒:https://ttzk.graffer.jp/city-sapporo/smart-apply/apply-procedure-alias/QA
※お問い合わせ内容確認後、担当職員からご連絡いたします。お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要する場合がありますのでご了承ください。処理状況は、ログイン後の画面上部に表示される申請一覧(申請者名をクリック)でご確認できます(処理状況は「未処理」「処理中」「完了」「差し戻し」「取下げ」となります)。
※本ページの下部にある、「お問い合わせフォーム」のボタンは使用しないでください。
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