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本市の電子入札システムは、市民に対する透明性・公平性の確保、事業者に対する調達コストの低減による入札負担の軽減を図ること及び一般競争入札の全面実施を可能とするため、平成19年度に稼働し、機器の老朽化等により平成25年に再構築を行っており、現在以下の問題を抱えています。
以上より、現行のシステムを継続して利用するのではなく、必要な機能を整理することで入札・契約に関する制度改正やシステム利用環境の変化を伴う改修に対し、柔軟に対応可能とすること、かつ、より受注者及び発注者が利用しやすいシステムに再構築することを目指し、札幌市電子入札システム再構築業務及び運用保守業務を検討しておりますので、以下のとおり情報提供を依頼いたします。
令和7年4月18日(金曜日)午後5時
令和7年4月23日(水曜日)
令和7年5月2日(金曜日)午後5時
※情報提供依頼回答票につきましては、任意様式で構いません。ただし、本市からの問い合わせ用に、会社名、担当者の氏名・電話番号・メールアドレスをご記載ください。