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札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。令和6年度の第1回調査は令和6年7月、第2回は令和7年2月に実施しました。
当アンケートにご回答くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました。
*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。
令和6年度 | 第1回 | 第2回 | 年度計 |
---|---|---|---|
実施期間
|
令和6年7月24日 ~7月30日 |
令和7年2月17日 ~2月23日 |
- |
調査期間内問合せ件数 |
1,604件 | 1,658件 | 3,262件 |
アンケート回答 |
247件 | 251件 | 498件 |
アンケート回答率 |
15.40% | 15.14% | 15.27% |
平均点 |
9.89点 | 9.72点 | 9.81点 |
8点以上の割合
|
99.19% | 97.21% | 98.20% |
点数 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 0 | 計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目 | 232 | 8 | 5 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 247件 |
2回目 | 221 | 6 | 17 | 3 | 1 | 2 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 251件 |
年度計 | 453 | 14 | 22 | 4 | 1 | 3 | 0 | 1 | 0 |
0 |
0 | 498件 |
※ほか点数未回答12件(1回目4件、2回目8件)
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
利用経験 | ある | ない |
---|---|---|
1回目 | 26.7% | 73.3% |
2回目 | 30.7% | 69.3% |
年度計 | 28.7% |
71.3% |
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
媒体 | 1回目 | 2回目 | 年度計 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
件数 | 割合 | 件数 | 割合 | 件数 | 割合 | |
ホームページやSNS
|
117 | 47.4% | 99 | 39.4% | 216 | 43.4% |
自治体印刷物
|
77 | 31.2% | 80 | 31.9% | 157 | 31.5% |
広報誌
|
27 | 10.9% | 38 | 15.1% | 65 | 13.1% |
ポスター・チラシ
|
7 | 2.8% | 4 | 1.6% | 11 | 2.2% |
口コミ
|
10 | 4.0% | 13 | 5.2% | 23 | 4.6% |
テレビ・ラジオ
|
0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% |
その他
|
9 | 3.6% | 17 | 6.8% | 26 | 5.2% |
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
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