ホーム > 健康・福祉・子育て > 福祉・介護 > 高齢福祉・介護保険 > 介護事業者のみなさまへ > サービスの選択(変更届) > 変更届(施設サービス)
ここから本文です。
届出内容に変更があった場合には、変更のあった日から10日以内に変更届出書を提出してください。
変更届出が必要な事項や必要な書類については、変更届出一覧表でご確認ください。
また、変更事由によっては事前協議が必要となりますので、ご注意願います。
※なお、特別養護老人ホーム、養護老人ホーム及び軽費老人ホームについては、別に届出が必要な場合がありますのでこちらもご確認ください。
①郵送または②電子申請届出システム(厚生労働省)による提出のいずれかになります。
①郵送の場合
次の宛先に送付してください。
〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎3階
札幌市保健福祉局高齢保健福祉部介護保険課事業指導係 宛
②電子申請届出システム(厚生労働省)※による場合
こちらのページにあるURLからログインしてください。
変更届出書 | |
---|---|
変更届出書 (届出様式に必要な添付書類を添付してください。) |
【届出様式】 |
添付に必要なその他の様式は、指定更新申請のページ(こちら)からダウンロードください。
【介護老人保健施設・介護医療院】 | 様式 |
---|---|
介護老人保健施設・介護医療院 開設許可事項変更申請書 |
|
介護老人保健施設・介護医療院 管理者承認申請書 |
別紙様式第一号(十)(PDF:172KB) |
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.